[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はろうぃーん

HELLOWEENすっきー\(^o^)/

おひさしぶりぶりー\(^o^)/

いまテスト期間中だから、もうこのネイルは取ったけど

テスト終わったらまたHELLOWEENネイルするつもり♪

ではテストが終わったらまたきます

helloween01
[2010/10/24 17:37 ] | ≫SHOT | コメント(4) | トラックバック(1)
むりーやだー



テストやばい…
もう逆にはやく点数見たい!!!
 
もやもやもや


まじ自分乙(゚∀゚)…


英語Gと数学Aは確実に欠点だなー



いやまだわからんけど!!!



毎年、数学Aの平均点は40点以下だそうです。゚( ゚^∀^゚)゚。
むずすぎるw


ダレカタスケテ




そういえば

同じ学年の、2組のkくん
劇団EXILEの最終選考まで残ったらしい!!
選考の様子とかYOU-TUBEでUPされてたw

びっくり

一般的にイケメンと呼ばれる顔ですな(´∀`)

ももたろの好みではないよ♥←







あーなんか疲れた

明日は数学Iと古典のテスト…



最近、パソの電源入れるのさえ
億劫になってしまったよ
やだー
[2010/05/19 15:01 ] | ≫BROG | コメント(0) | トラックバック(1)
うぇないわず しっくすてぃーん

英語の宿題終わったー♪

もうすぐ日曜日(*´ェ`*)
日曜日にウォークマン買うのです(*´ェ`*)
ガッキーがCMしてたやつね(*´ェ`*)

ノイズキャンセリング機能があるらしくてとても良い♥♥
これで、電車の中でも快適だ♥♥

今までは携帯で聴いてたから
あんまり音がきれいじゃなかったの(;;)

ウォークマンたのしみー♥♥




今日学校で雑誌の話になって、
「○○(ももたろ)はPSっていうの買ってるー」
「うちはZipperー」
「あたし最近JELLYにしてみたー」

とかゆー話をしてて、そんときA
「あたし今さまよい中やし!!じゃあ、、ゼクシイにしよっかな」

って言い出して。゚( ゚^∀^゚)゚。

おなかいたいwww

勝手に結婚しとけ。゚( ゚^∀^゚)゚。

爆笑したわあ。゚( ゚^∀^゚)゚。




テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/05/07 22:03 ] | ≫BROG | コメント(0) | トラックバック(0)
                                    ぎゃふん

高校て思ってたより大変!!
若干なめてたわ!!←

ブログ更新しない間にいろんなことがあったよーう

合宿いきーの
宿題に追われて徹夜しーの
吹奏楽の定期演奏会ありーの
バーベキューいきーの

うんたらかんたら。


合宿はなんだかんだ言って
結局楽しかったよ(´^ω^`)

ももたろの部屋がみんなの集合場所的な
部屋になりましてww
みんなでゲームしました(^∀^)

罰ゲームも超盛り上がって(^∀^)

その場にいないとわからないネタが多いのですが(´・ω・`)・・

付き合ってる子は、相手に
携帯でラブコールをしたり♥♥

うちの部屋のとなり、教職員の部屋なのに
おかまいなしにギャーギャー騒いでたら
何回も先生きたww
確実に目つけられてるしww

でも、部屋の鍵を閉めても良いというのは さっすが高校(・∀・)
中学の時は考えられなかったよ(・∀・)

かなりしけた合宿を想像してたから
楽しくてよかったわああ(・∀・)



5/2には定期演奏会がありました♥♥

合宿とかいろいろあって
全然練習出来てなくて(;;)

こんなに練習せずに本番迎えたの初めて(;;)

でもまあ好評だったみたいで良かった・・(?)


次はサマーコンサート!!!
お客さんはみんな高校生ということで
曲選びは楽かも(^∀^)

曲は何がいいかなー♪♪


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/05/05 17:49 ] | ≫BROG | コメント(0) | トラックバック(0)
さっすが(^∀^)

昨日BUMPのサプライズライブあったらしいね(´;∀;`)

大阪にもサプライズで来てほしいな‥!!!
いや、近畿圏内にさえ来てくれたら飛んでいくよ!!!

生で聴けるなんて幸せだろーな♥♥

2年前の全国ツアーにはいけなかったからなー‥
次のライブは絶対いくし(`∀´)

YAHHOニュースによると
このライブの模様は、ドキュメンタリーPVとして映像化され、
YouTubeでの限定配信が予定されている

らしいですね♥
はやくUPしてほしいな(^∀^)

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/04/11 16:32 ] | ≫BROG | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
